朱璃の日記帳(´・ω・`)

おなかがすきましたです。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで

何か月ぐらいだろう。 うごめもを知ったのは2年ほど前でした。 リア友のミーシャから教えてもらったうごめも。 実際投稿したのはつい最近だったけど。 大好きで、大好きで。 大好きな作者さんから初めてコメントが来たとき。 飛び上がってよろこんで。 うご…

できた

前もらったmからのイラスト!

happy birthday!自分!ww

本日誕生日でしたぁ! ケーキめっちゃおいしかった♫ 名前隠したww あと!うちのマイペに動画投稿してくれとるリア友mから 誕プレもらったぉ! 「朱璃しょっちゅう間違いそうやからけせるやつなww」って! ・・・・当たってる・・・ クラスちゃうのにわ…

にゃゃゃ!

タイトルからして謎っすね!はい! 今日給食の時、音楽かかってたんです! それが! イカサマライフゲイムとか神ってて(>_<) 友達とはしゃいでました! またイラスト投稿しますね!((やめt

くっそぅ・・・

部活だのなんだのでうご来れる回数減った・・・ 時間ねぇのに! まぁ、ラストがんばろう、うん。 つか3DSほしいのにタイミング悪く視力下がりやがったz!! どうしようか・・・ 誕生日を理由に何としてもゲットしてやる! 雨黄愛してるよぉぉぉぉ!! 斜め下…

イナクロォォォォォォォ!

イナクロ終わりますね… うち見れないんで友達に実況してもらってます。 また動画探しますね… 見てもないのに今号泣してます シュウ君が出てきたそうな。 もう嫌や…