朱璃の日記帳(´・ω・`)

おなかがすきましたです。

今まで

何か月ぐらいだろう。

うごめもを知ったのは2年ほど前でした。

リア友のミーシャから教えてもらったうごめも。

 

実際投稿したのはつい最近だったけど。

大好きで、大好きで。

大好きな作者さんから初めてコメントが来たとき。

飛び上がってよろこんで。

 

うごめも終わるって知らなかったら、しゅりはこの場にいないかもしれません。

 

本当に、ありがとうございました。

 

また、お会いしたい方がたくさんいます。

ネット上の朱璃を・・

リアルでなくても。

 

会えてよかった。

 

今までありがとう、うごめも。

大好きでした。

 

2013年5月31日23時39分

朱璃。