朱璃の日記帳(´・ω・`)

おなかがすきましたです。

ガッコで色々あったーww

最近ガッコであったことーーー!

 

いちー!

授業中『胸が痛む』とは?って質問に対するT君の答え!

「恋のお年頃ーーー!」((自信満々

・・・・・・おいこらT

にー!

めがね壊したからなんも黒板見えへんげ――――!

さっき直してきたww

さーん!

今日は部活の先輩の誕生日!

サプライズで部員全員からの歌!

先輩泣いてらっしゃった(@_@。

でも俺までもらい泣きしかけた(/_;)

おめでとうございますーーーー!!!!

よーん!

壊した時――!((めがねね

前の席の奴K君!

「これ見えるか?」って筆箱のロゴを指さすK君!

・・・・・俺、PUMAぐらい見えんくても覚えてますがな・・

ごー!

後ろの席のやつが歌うとすっげーーイケボ\(◎o◎)/!

かっけぇ~~~~!って親友との会話ww

前から声はいいと思ってた!

歌上手くてイケボとかー!

 

そんなこんなで、

朱璃は楽しんでおりまする((なんやねんww

 

でゎでゎ!(@^^)/~~~